toggle
2009-03-02

frog eggs


frog eggs
Originally uploaded by arl*

公園の池に、
謎の生命体が・・・。
カエルの卵がありました。
おたまが出てくるのも、もうじき。
春だ・・・。

関連記事

コメント4件

  • jun☆ぴえ?る より:

    早っ!!
    もうカエルの卵かい?
    まだ雪溶けてないのに??(笑)
    是非、おたまじゃくしがカエルになるまでの成長日記を載せてください(笑)

  • aki より:

    junさん
    そうなの、もう春なんだわよー。
    ゆーパックで卵送ろうか?
    成長日記は任した!!
    今日も木蓮の花が咲き始めているのに気付いた。
    それなのに雪が降ってきた!
    今夜こそ積もるかも!と楽しみです。

  • KAZYA より:

    卵焼きにしてから送ってくださいますか?(笑)

  • aki より:

    KAZYAさん
    食べる??

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください