toggle
2012-12-02

12月

今日は美容院に行ってきましたが、
道もスーパーもトイザラスもどこも混んでいて、
12月のせわしなさが、始まっていました・・・。

今日はアドベントキャンドルの1本目に灯をつける日。

DSC_0604

なんと!他のロウソクにも火をつけた痕跡。芯が焼けてます!
まぁ、自分がやったんだけど・・・。
全部つけてみたくなるでしょう。きっと誰も。

今日は1本だけつけて、夕飯のお鍋を食べました。
ちょっとお鍋は合わないけど、クリスマスにはごちそうを作ろう。

関連記事

コメント2件

  • アイスマン より:

    キャンドルの日が灯って、なんともクリスマスの雰囲気が
    ぐっと盛り上がってきますね。
    しかし一週間に一つずつ灯すのは、じれったい気がしますね。
    クリスマスには、きっとakiさんのことだから、見た目にも
    食べても美味しい料理をつくられるのでしょうね(^o^)

  • aki より:

    アイスマンさん
    そうなんですよ〜。キャンドルの炎を見ているとリラックス出来ます。
    クリスマス、美味しい物食べたいけど、12月は食べる機会が多くて、
    毎年の事だけど、太っちゃうんですよね・・・。
    子供達も大きくなったので、子供のためより自分の為のクリスマスになってきたし、アイスマンさん家もそうかな?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください