toggle
2008-11-10

ご無沙汰ブログ

気がつけば、1ケ月以上も更新をしていなかった・・・。

あっという間に11月も半ば、今年もあと少しですね。

急に寒くもなり、朝夕の散歩が厳しいです。

このひと月、仕事、PTA業務、嫁業務といろいろ忙しくしておりました。

バナナダイエットは継続中です!!

痩せはしないけど、肥りません。

朝バナナを食べ、「お昼まで、何も食べない」そこだけがちょっと根性が要りますが(根性がいるほどか?!)、あとは、もう食べたい放題食べています。毎日お昼になるのが楽しみで♪

 

関連記事

コメント2件

  • TOYOchan より:

    お疲れ様ですっ!
    バナナダイエット継続中なのね♪
    減らないけど
    増えていないっていうのは良い事じゃない!
    あたしは夜食べれないので
    朝ごはんが待ち遠しいよ(笑

  • aki より:

    TOYOchan
    夜、空腹で眠れないことはない?
    朝に、ガツンと食べるのもよさそうだね。
    夜は寝るだけだから、
    食べないのは無理だけどぉ、やっぱ私も少なくしよっと。
    もう11月も半ばだね・・・1年が早いです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください