toggle
2011-03-05

ブレスレット作りました


Power Stones bracelet
Originally uploaded by arl*

天然石のブレスレットを作りました。
一つはガーネットと、もう一つは水晶のブレスレット。

浅草橋と御徒町を歩き回って材料を集めたかいあって、
なかなか満足いくブレスレットが出来た。

ガーネットは、ザクロ石とも言われて、
私の好きな赤い実のようできれい。

パワーストーン:ガーネットの意味 を調べると、
●勝利の石””実りの石”ともいわれ、忍耐力や精神力を養い、
困難に負けない力強さを与えてくれ、努力を実らせ、目標を達成させてくれる力がある。
●ヒーリングパワーとして、
血液の流れをスムーズにして、身体中に酸素と活力をいきわたらせ、
体内の老廃物を排出させる力があると伝えられる。と書いてありました。

石の組み合わせ(相性)もあって、
ガーネットと合うのは水晶のみなんだそうです。
水晶と合わせておくとよりガーネットのパワーを高めるんだそうで、
作った後にそんな相性があったのかー!とビックリ。
偶然にも水晶と組み合わせてたのでよかったよ。

今夜はお出かけなので、さっそく付けていこうかな。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください