toggle
2007-05-28

twitterその後

twitterまだ理解できていませんが、いろいろな方のページを参考にさせていただき、
昨日よりはちょっと理解が深まった。いや深まっていない。MovableTypeで記事を書くと、タイトルがtwitterに書き込まれるというプラグインを入れてみました。昨日の日付の記事を書いているのだけど、どうなるのかな?・・・。Googleトークでも書き込めるようになったのですが、基本的な使い方がわかっていないかも。今日もお昼までの時間を費やしてしまった。ちゃんと家事もやりました。
bizmemoさんのtwitterまとめがとても参考になりました。ありがとうございました。


おお、そうかぁ。記事の日付は関係ないのかぁ。アップしたらその時twitterに反映されるのね。これは早い反応で記事を確認したら、ブログパーツ(Badges)に表示されていました。

関連記事

コメント2件

  • hohoho@bizmemo より:

    こんばんは。
    bizmemo管理人のhohohoと申します。
    このたびはうちのエントリを参考にしていただきありがとうございました。
    何はともあれTwitterデビューおめでとうございます。
    私でよければぜひaddしてくださいませ??
    では今後ともよろしくお願いいたします

  • aki より:

    hohohoさん、はじめまして。
    Twitterのまとめとても参考になりました。
    その他にも、二十歳の女性の手書き文字風フォント「Aiko」もDLしてみました。かわいいフォントですね。今後もいろいろ参考にさせてください。
    Twitterデビューの日にaddさせていただいちゃいました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください