toggle
2011-08-02

2011夏

2011summer.gif

6月後半から7月に、また暑い夏がやってきたなぁ・・・と、

夏が(暑さが)嫌いな私は、いつも以上にやる気が0(ゼロ)でしたが、
7月後半から8月になった今日も、涼しめな日に救われています(千葉)。
このまま冷房を使わずに過ごせるような夏で終わってくれたらいいのに。
夜、窓を開けて寝て、ちょっと寒いくらいで窓を閉めるというような、
この涼しさが、ホントいいわ。

DSC_0417

毎朝行く公園でも地面に穴がボコボコ開いて、(セミの幼虫が出てきた穴)
セミが鳴き始めました。
公園の木の枝には、たわわに抜け殻が・・・。
この辺は梨畑が多いせいかアブラゼミの数が半端じゃない。
洗濯物にもとまってるし。
セミはちょっと涼しめの夏に驚いているだろうか?
セミより自分!!
涼しい日が続く事を祈ってます。
暑さは戻ってくるということ・・・
体調など崩されませんよう、気をつけてください。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください