toggle
2008-08-24

秘密の花園

シュガーが喜ぶ田んぼのあぜ道をさがし、(静かで人がいなく、草が茂っているというのが何よりいいらしい。)放すとそれは喜びます。

今日はちょうど実家に行ったので、実家と自宅の間あたりで、通ったことのない田舎道を探し進み、シュガーの喜びそうなポイントで車を止めて、田園の中を散策すると、なんと写真のようなバラがたくさん植えてある畑に出た。

タダで薔薇園を見たような得した気持ちになりました。
大きいカメラ持ってけばよかった。写真はみんな携帯写真です。
バラ

↓ が、そこに咲いていたバラです。

www.flickr.com

This is a Flickr badge showing items in a set called rose. Make your own badge here.

バラもきれいでしたが、ススキや葛の花も咲いていて、ああ秋の七草・・・と秋を感じました。

タグ: , ,
関連記事

コメント2件

  • TOYOchan より:

    すてきぃぃ♪
    偶然に薔薇の畑に出くわすなんて。
    本当得した気分だね。
    羨ましいなぁ(^▽^)
    去年の我が家のミニ薔薇。
    枯れてはいないけど
    どうも虫?がついたのか
    花が咲かない。。。。
    愛情の注ぎ具合も少なめだったから
    それがわかったのか?って感じ(;^ω^)

  • aki より:

    TOYOchanへ
    バラってきれいだね。とても癒されました。
    お花があるっていいよね。
    放って置いても、満開にきれいに咲く花とか、改良して作ってほしいよねぇ?(造花じゃなくて)。
    愛情をかけるから可愛い&きれいと言うけれど、よその家の花も充分にきれいだし・・・と思う私。
    ミニ薔薇、咲くといいね。千葉からも愛情を送っておきます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください