toggle
2009-10-27

これって東京スカイツリー?



Mt. Fuji & TOKYO SKY TREE ?

Originally uploaded by arl*


今朝、富士山がくっきりベランダから見えました。
そういえば、いつの間にか雪かぶってた・・・。

写真をよーく見ていたら、
左隅の方に建築中の何か?
あれ?!もしやこれは新東京タワーでは?
墨田区に建設中の634mで世界一を目指している
東京スカイツリーじゃない??!とびっくり。

えー違うかもしれないけど、
なんか・・・そうだってことにしておこう♪
完成したらどっちが大きく見えるだろうか?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください