toggle
2013-03-22

Cafe mimosa

今日は次女高校時代のお友達母とランチに行ってきました。
印西にある「カフェ・ミモザ」cafe mimosa

20130322.png

写真は私が食べた、焼魚ランチ(大きな銀鮭・サラダ・胡麻和え・お味噌汁・ごはん)
銀鮭の焼き具合が絶妙で美味しかった。デザートの摘みたてイチゴのシフォンケーキも最高でした。
お友達が食べていたチーズオムレツのランチも美味しそうだった。
外席は犬連もOKだったので、いい子だったらシュガーも連れて来てあげよう。

子供達の最近や、部活話に花を咲かせてきました。
お友達母は私よりかなり若いのですが、ブログを見ると、
同じような場所に行っていたり、同じ物を持っていたり、
共通点がいっぱいあって、勝手に「合うな!」と決めています。

今回はアスリートの疲労回復に効果大のサプリメントWGHProをこっそり紹介。
もう我が娘は卒業してしまったし、お友達の子供は男子なので、
こっそりしなくていいのですが。

次女もそうでしたが、
最後の1年、ベストコンディションで走って欲しい・・・
本当にそう思います。

うちなんて、サプリメントだけじゃなく、家に気功の先生まで来ていただいたりして、
気功の先生に「末期がんの患者の方並みに施術しましたので、もう大丈夫です!」と
言っていただくほど、必死だったなぁ・・・

1202-181181-1.gif

WGHには「筋肉のダメージを軽くする」「肝臓の病気を軽くする」「ストレスを軽くする」
「免疫力を高める」などの働きがあるそうです。
練習前や練習後、ケガや手術後などにも回復を早める効果があるそうです。

我が家もあと4年間お世話になります。

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください