toggle
2007-08-26

鎌ケ谷総合病院

byouin.jpg

家の近所に大きな病院が9月にオープンします。鎌ケ谷総合病院今日は内覧会?だったので、行ってきました。(暇人)

お土産に電子体温計と病院関係者が描いた漫画本4冊をもらいました。内覧会はすごい人で、周りの飲食店も混んでいました。病院がオープンしたら鎌ケ谷に来る人も少し増えるでしょうか?

御世話にはなりたくないけど、近くに病院があるのはありがたいことです。

 

関連記事

コメント4件

  • TOYOchan より:

    いいなぁーーー
    電子体温計!
    うちの壊れてしまって(笑
    どうも買えないでいるのよ。。。
    内覧会へ行ってもらえるなんて
    すごいよ!太っ腹

  • aki より:

    太っ腹!ともらった時は思ったけど、型が古いから?10分以上検温しなきゃいけないんだって(説明書)。
    3秒くらいで検温してほしい。
    もらっておいてケチをつけるなんて・・・いけないよね。

  • maruko より:

    そっか?、検温に10分もかかるんだ!
    でも、正確に測ろうと思ったら、そのくらいの時間は掛かるらしいね。
    欲深い私は、「引換券が3枚ある!」と喜んでいたけど・・・、悩む。

  • aki より:

    引き換え券なんてあったの?ひょっとして招待されてた?
    うちも2セットゲットしたけど。
    体温は、
    10分以上で正確に!より
    大体こんなもん!の体温で3秒の方がいいよね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください