toggle
2008-01-02

吸引力のない掃除機

今の掃除機は買ったときから吸引力が弱く、失敗した・・・と思い続け4年くらい使っています。
昨年末あたりから吸い込み口のブラシ(タービンブラシと言うらしい)が回りません。掃除機が吸わないってすごくストレスがたまる・・・。
タービンブラシをはずしてみると、そこまでは吸引力もまぁあって、手も吸いつくんだけど・・・。

今日はどのメーカーでも共通で使えるタービンブラシを買ったのだけど、それを付けたらさらに吸わなくなった・・・。無駄金を使ってしまった。なんだ!?この製品は。

やっぱり掃除機の買い替えかなぁ・・・。ダイソンの吸引力は魅力ですが、電気屋店頭で試しに使ってみましたが、重い。重い事を理由にサボりそう。口コミチェックしていい掃除機を探そう。冷蔵庫もそろそろ危ないのに。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください