toggle
2013-12-08

紅葉ロード

千葉県富津市志駒~山中の志駒川に沿って10kmの「もみじロード」に行ってきました。

momiji-01.jpg

momiji-02.jpg

のどかな里山の風景&紅葉がきれいでした。

鴨川の大山千枚田へ↓
senmaida.jpg

あとは、ネットで見たT秘境という場所。↓

T-hikyou.jpg

トンネルの手前でスマホは圏外、「誰かにここに行くって伝えて来た?・・・」なんて会話にもなり、「戻れなくなったら、行方不明で残された子供が悲しむんじゃない・・・」とか・・・。トンネルの先には渓流?川があり、その川に沿って行くと滝やいろいろな風景とかもあるとネットには書いてあったけど、トンネルの先を見てまた急いで帰ってきました。
鴨川や紅葉ロード沿いとか、とてもいい所で、こんな場所に住んでみたい。

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください