toggle
2013-12-01

Hills Green Market

佐倉の印旛沼サンセットヒルズで行われた、「花」と「グリーン」をテーマとしたイベント 『Hills Green Market』へ行ってきました。
おしゃれな、花屋さん・ アンティーク小物屋さん・ パン屋さん ・ 野菜屋さん & カフェなどが出店するイベントでした。

hgm02.jpg

景色もいいし、各お店のディスプレイも素敵なので、カメラを持ち、写真を撮る事を楽しみに行ったのに、なんと入り口の看板を1枚撮ったら、バッテリー切れに・・・。充電そう言えばずっとしてなかったな。本当ガッカリ。重い思いをしてレンズも持って来たのに・・・。
仕方なく写真はみんなiPhoneで・・・。まぁ、大して変わらないけど。

クリスマス用の可愛いリースやグッズが多くあり、見て歩くのがとても楽しかった。オムライス屋さんやピザ屋さん、タコライスとかパン屋さんとか、食べ物も今時のお店で、野菜を売っている若者も「この野菜はオリーブオイルと塩だけで食べて下さい」とか言ってオシャレという以外なんと言っていいのか・・・そういうお店ばかりでした。

hgm01.jpg

可愛いリースや苗なども多くていろいろ欲しかったけど、結局オムライスとピザと豚肉が沢山のったご飯と焼き芋とか食べて、結局食べただけだった。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください