toggle
2013-12-31

2013年最も評価の高かった写真TOP 10を,Flickrで選ぶ

いつも素敵な写真を見せていただいているHAMACHIさんのブログを読んで、
Flickrにアップした今年の私の写真で、最もアクティビティ,クオリティ,評価の高い写真,(「Interesting」でソート)をやってみました。
今年の写真TOP10

10位 新聞エコバック

9位 夕焼け富士山・ 8位 朝陽で光るビルとスカイツリー
冬は遠くに毎日違った富士山が見える事が楽しみです。

7位 紅葉絨毯と13歳の愛しいシュガー

6位 すすき

5位 チーズきのこトースト
しめじとエリンギを甘辛きんぴら炒めにして、チーズをのせてトースト

4位 今年はまったラップブレスレット作り(このピンクはほどいちゃったけどね)

3位 柿 (何故かこの柿・・・)

2位 ラップブレスレット長女モデル

1位 シーグラスストラップ

今年もあと少しで終わります。
来年も、DIYや写真と自分の時間を楽しんで過ごしたいと思います。仕事もまだ頑張らなければ。

皆様、よいお年をお迎えください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください