toggle
2013-03-03

寮の下見

今日はこの春入学する大学の陸上部寮へ下見に行ってきました。
どんな荷物を揃えればいいのか確認。

都内でここよりずっと便利だし、近くには大きなスーパーもあり、
とりあえずは、布団と着るものさえあれば、何とかなりそうです。
寮の様子を見て、なんかとても楽しみな様子。
心配ですが、また4年間頑張ってくれるだろうと思いました。

昨日は卒業式で、アルバムや文集や駅伝部の後輩がくれた寄せ書きとお手紙・・・
昨夜はうれしそうに、それをずっと眺めていました。
寮からの帰り道に、
「寮に、寄せ書き持って行けば!」と次女に言うと、
「昨日、先生が『振り返るな』と言ったから、寄せ書きや楽しい思い出の物は家に置いて行く」
と言っていました。
いよいよ来週は入寮です。

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください