toggle
2013-03-04

ひなまつり

IMG_0045

今日、家に帰ると長女がお雛様を飾っていました。
ああ、飾ってあげなくてごめんね・・・と言うと、
「え?お雛様って自分で出す物じゃないの?」と聞かれました。
なんとなく親が子供の為に出してあげる物と思っていたけど、
もう、社会人なんだし自分で出してもらってもいいか・・・。

可愛かった頃の写真立てもお雛様と一緒にしまってあり、
・・・とても懐かしい。
左の長女は春から社会人。右の次女は大学生になります。
可愛かったなぁ。

関連記事

コメント2件

  • nakatoku より:

    こんにちは。
    今年は順調に更新されてますね。
    我が家も2日にお雛様(3女の)を出しました。
    妻は旧の3月3日まで出すといっています。
    いつから新旧混ぜこぜになったのか(汗)
    我が家も次女が卒業、入学です。小から中ですが(笑)

  • aki より:

    nakatokuさん
    お子さん、もうそんなに大きかったのですね?!
    昔いただいた年賀状のイメージが残っていて、止まっていました。
    お雛様ほんの1日飾っただけで、あっという間に片付けちゃいました。
    お雛様の前で二人の写真を撮ろうと思って忘れました。
    また、そういう機会があるかな・・・。
    いつでも撮れる・・・なんて思っているうちに機を逃しちゃったかもしれません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください