toggle
2007-10-30

本仮屋ユイカちゃん

ユーミンの曲をモチーフにしたショートムービーが動画サイトで無料配信されています。

Yuming Films vol.1「リフレインが叫んでる」動画

Yuming Films vol.1「リフレインが叫んでる」には、
本仮屋ユイカちゃんが出ています。少し切ないストーリーですが、曲とともに心にじわっとくる。いい作品でした。

こんな風に私にもユーミンの曲には、いろいろ思い出があります。はるか昔の学生時代にも聞いていた曲があるもんね。でもその思い出も最近ぼやけ気味・・・これはベスト盤「SEASONS COLOURS ?秋冬撰曲集?」を買って、もしくは借りて、記憶を再確認しないといけないかも。流線形’80 あたりが、いちばん思い出が濃かったりして・・・。それにしてもユーミン35周年ってすごいなぁ。

ずっと前から書きたいと思いつつ、書いてもいいかな?と迷い書けずにいましたが、縁あって、今、本仮屋ユイカちゃんのママとお仕事をさせていただいています。とても若くてきれいな方です。だから、本仮屋ユイカちゃんがテレビに出ると、とてもうれしい気分になります。

関連記事

コメント2件

  • TOYOchan より:

    見たよ見たよ!
    この子が 本仮屋ユイカちゃん って
    言うのね。
    見たことはあっても名前はわからなかった。
    うん。切ないお話でした(涙
    ゆーみん35周年。
    すごいねぇ。。。。本当いろんな思い出あるよ。
    でも
    > でもその思い出も最近ぼやけ気味
    うんうん同じく(笑

  • To より:

    返信がとても遅くなってしまいました。すみません。
    ユーミン曲の思い出あるよねー。最近の曲は、なかなかなじめず、歌ってる人もおぼえられないオバサン化現象の今日この頃、ユーミンの曲とか聴くとホッとします。・・・
    札幌雪が降ったんだね。こっちも急に寒くなってきました。風邪ひかないように気をつけようね♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください