toggle
2011-09-12

今日のお仕事

IMG_0174.JPG

今日は朝から仕事で、順天堂大学さくらキャンパスに行ってきました。
大学でお仕事、なんて言うとちょっとカッコいいけど、
仕事内容は、いつも通りのWEB作成です。
私がよく行く、農産物直売所やシュガーの大好きスポットのすぐそばでした。
順大が佐倉にある事は知っていたけど、
この場所にある事は知らなかった。
とてもいい環境の中にあって、グランドも広く美しかった。
***陸上部の練習場風景をちらっと遠くから見てきました。
予選を勝ち抜いて箱根駅伝出場出来るといいですね!
(10月15日が箱根駅伝予選会だそうです。)***
打ち合わせに行くまでは、納期まで時間がなく、
ひょっとして明日から忙しくなるんじゃ・・・と心配だったけど、
なんと、行ってパソコン出してお昼には簡単なホームページを作って納めて帰って来れた。
よかった〜。もっと難しい事言われると思ってた。
お昼は、まだ夏休み中でメニューが少ないという事だったけど、
学食で定食を食べてきたよ。
IMG_0180.JPG
B定食:ポークピカタ
学生の食堂だけあって、ご飯山盛り?^o^/
ピカタは、脂身がなくて柔らかく美味しかった!!
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください