toggle
2009-06-13

Gold medal


Gold medal
Originally uploaded by arl*

次女、市内中学陸上大会がありました。
1500で金メダルを昨年に引き続きいただく事が出来ました。
同じ中学のお友達も3位!!
うれしそうな二人の写真を撮りました。

学校対抗なので、順位がポイントになります。
タイムは気にせず順位をとれ!!と先生に言われ
走った次女。
かなりの遅いタイムでゴール。
ゴールした次女に先生が「おっそ!!」と言うほど。
それでも金メダルにニコニコでした。

本当は同じ市内には県でもトップレベルの子がいるのですが、
その子がいれば、自分のタイムも上がるから、
出てほしい!という気持ちと、
勝てないから・・・という気持ちと複雑なようです。
県大会には復活してまたすごい走りを見せてほしいと思うのでした。
次女も気持ちで負けない様に頑張ってほしいものです。

先生に「怪獣走り」と言われたと次女。
???
先生に聞くと「ピグモン走り」と言ったそうです。
子供たちは「ピグモン」知らないんですね。
というか先生が「ピグモン」知ってて良かったと安心する母でした。
確かにあの手の振りはピグモンです。

関連記事

コメント2件

  • アイスマン より:

    中学陸上大会優勝おめでとうございます。
    しかしピグモン懐かしい・・・。
    次女さんの走りが、なんとなく
    想像できるような気がします。
    でもピグモンを知ってる先生も
    それなりにお年をめされてますね。(笑)
    ところで次女さんの写真の顔を
    拝見できないのは、とても残念です。
    今度、個人的にakiさんの写真・・・
    じゃなくて・・・次女さんの写真を
    送ってください。(爆)
    そういえば私の個人的な意見としては、
    ウルトラ兄弟の中では、ウルトラセブンが
    一番好きです。(意味不明)

  • jun☆ぴえ?る より:

    ピグモン走り・・・
    わかる自分も年か・・・(爆)
    にしても、どっち似で走るの速いの?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください