toggle
2010-12-09

プレゼント

DSC_0320.JPG

夜パソコンに向かうと、足が寒い!
AfternoonTeaのページでたまたま見つけた、
ルームブーツとブランケットのセット。
http://www.afternoon-tea.net/zoom_up/atl/lv304.html

12月になってから、毎日このページを見ては、
欲しいなぁ、かわいいなぁ、暖かそうだなぁ・・・と、
はっきり口に出して言ってましたが、
無反応な家族。
クリスマス+誕生日の今月、ちょっと贅沢とは思いつつ、
自分へのプレゼントで、思い切って購入。
ルームブーツがあればブランケットはいらないけど、
ネットではルームブーツだけでは売っていません。
しかし!
届いたこのブランケット、3WAYでボタンのとめかたによって、
肩から羽織って袖のようにもなり、
ポンチョのようにもなり、ひざかけにもなる。
しかも!
「しあわせー」と思わず言ってしまうような柔らかくて暖かい手触り。
さすが、AfternoonTeaだ!
ルームブーツも、ホームセンターのものとはちょっと違う!
ファースナーもついているので、ズボンの裾がまくれずに入る。
もちろんファースーを開けなくてもスッと足が入って、
ずれおちない。しかも柔らかくて暖かい。
久々にいい買い物をしました!
誕生日プレゼントありがとう!自分!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください