toggle
2008-03-25

ぶち割る

ストレス解消にちょっとなるサイト。

http://www.brokenself.com/

↑ここのサイトは、真っ白なページが表示されるだけですが、

クリックすると割れ崩れ落ちます。音がするので会社ではやらない方が良いです。

ミュート(消音)の人は音を出すようにしてからどうぞ。

クリックよりホントは画面パンチとかのほうがスッキリしそうですが本当に壊れたら困るので、

そこはクリックで我慢。何か所もクリックするのがポイントです。

こんなことしている場合じゃないのに・・・仕事がお山だぁ。

関連記事

コメント5件

  • TOYOchan より:

    (o^-^o) ウフッ
    これ楽しいね。(^^;;
    何回もやってしまった。
    病んでるかなぁ?(笑

  • aki より:

    TOYOchanへ
    こんなサイト見つけてる私はさらに病んでる??
    いいのよ、こんな事でちょっと気を晴らそうなんて、かわいいもんだわよー。

  • なんちゃん より:

    ププッ ( ̄m ̄*) 
    NAOさんが見付けて
    akiさんが病み付きなの?
    二人とも心が病んでる?
    ちょっと、見てくるかぁ??????(笑)

  • なんちゃん より:

    あっはっはっは
     爽快!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    お気に入りにいれておく!(笑)

  • aki より:

    なんちゃんへ
    病んでる(?)私たちを見たわね・・・。
    爽快ってことは、なんちゃんも病みかけね。しかもお気に入りに・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください