toggle
2009-10-05

学級閉鎖

ミニトマト


 

次女のクラスが学級閉鎖になりました。

超元気に、休みになったことを喜んで帰ってきた。

ドアノブや次女の触ったところアルコール消毒しちゃったよ。

「絶対私は大丈夫」って言うんだけど、

どこからその自信はくるんだろう?そうだWGH Pro飲ませておこう。

お昼過ぎに帰ってきて機関銃のようにしゃべり、食べ(給食食べてきたんでしょ?)

一段落したら、「あーあ・・・」とため息。

やっぱり受験生だし、こんなに長い休みは不安よね・・・

「今週は『カスタードどら焼き』と『レモンヨーグルトが』あるのになぁicon:face_sad

給食の心配かい。しかもメニューを暗記してるし・・・

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください