toggle
2009-06-07

陸上 県記録会

平成21年6月6日(土)7日(日)

県の中学校陸上記録会がありました。

1500mで県総体標準記録(4’52”00)をきる事が出来ました。(4’49”**)
800と1500でも県通信陸上大会と県総合体育大会に出場できることになりました。

最後の県大会頑張ってほしいです。 

10日の毎日新聞に

=感染者9人のうち3人が、船橋市での陸上大会(6、7日)▽柏市でのテニス大会(7日)▽習志野市での剣道大会(7日)に出場していた。3大会には県内の中学生延べ3300人が参加していた。対策本部は「県や各保健所などと連携して濃厚接触者の把握や健康観察をお願いし、感染防止に取り組みたい」としている=

とありました。陸上競技は触れ合わないせいか感染は広がらなかったのでは?と思いますが、
次女は今も(13日)元気元気です。

来週末にある修学旅行はどうなるのか??周辺校は延期になっているようです。

新型インフルエンザでスポーツ大会が中止になったり修学旅行がなくなったり・・・
知らぬ間に感染した子たち・・・と、悲しい思いの学生も多いことでしょう・・・。

早く沈静して欲しいです。

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください