toggle
2009-06-05

不信感

高級な化粧品(パック)数枚入りを買いました。

高いんだけどね、ネットショップで激安で約半額でゲット。

すごーい半額!!と大満足してたのですが、

日本製の化粧品だけど、海外向け(中国)に輸出されてそれを逆輸入して売っているという。

あまりの安さに「ひょっとして偽物???」

と思った瞬間から、常に頭に不信感・・・

日本で売られている正規品をサンプルでもらった時も、

激安で買って1枚使った時も、なんか超効いてる!!って感じたのに、

不信感を抱いてからどうもいまいち・・・。

購入した店にメールで問い合わせる

「信頼のおける業者より仕入れているのですべて正規品です」と言う回答

化粧品メーカーに問い合わせて偽物と見分ける方法はあるか確認

(その商品偽物が出回っているとの噂があるのをこれまたネットで知ったので)

するとメーカ側も「見分ける方法はありません。こちらでそういう確認はできません」という。

・・・

信じて使うしか道はない!!不信感持ったままじゃますます効果なさそうだし、

信じる者は救われる・・・だって3箱も買っちゃったし。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください