toggle
2009-04-26

新緑



season of new green leaves

Originally uploaded by arl*


ついこの間まで葉っぱもない茶色っぽかった公園が、
あっという間に芽吹いて葉が茂って、緑の公園になりました。
とても緑がきれいです。
散歩の時間が、一日の中で一番和めます・・・。

明日は久しぶりにPC講習会。
もう、ずーーーっと家でPCの前にいる仕事が続いていたので、
長い時間立っていられるか心配ですが、がんばろー。
って事で今日は早く寝ます。

関連記事

コメント4件

  • アイスマン より:

    ほんと新緑の季節になりましたね。
    この時期になると新芽に負けない
    ようにがんばれ自分と思います。(笑)
    ところで こちらの中学校では
    今週から家庭訪問が始まりました。
    一昨日 先生が我が家にも
    来られました。
    普段 学校の事は あまり話さない
    ウチの息子ですが 先生から意外な
    一面があることを家内が聞いたそうです。

  • aki より:

    アイスマンさん
    千葉も今は家庭訪問の時期です。
    次女の学年は先生も持ち上がりで、
    家庭訪問ではなく、二者面談でした。
    意外な一面はいい面だった?

  • アイスマン より:

    家では まったくそんな感じは
    ないのですが、決して目立った
    人気者ではなく、目立たない
    人気者だそうです。

  • aki より:

    アイスマンさん
    アイスマンさんのお子さんだもの、
    そりゃ人気者でしょー。
    さてはカッコいいな??

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください