toggle
2007-12-28

年賀状

やっと年賀状が終わりました。

夜中に年賀状印刷をやっていたらインクが切れ、インクを入れ替えて再印刷しようとしたら、うまくインクがセットされていなかったのか、夜中の2時にガァーーーーーーーと爆音が・・・。

驚いた家族がリビングに全員集合してしまいました。
プリンタのスイッチもきかず、爆音は止まりませんでした。
パソコンデスクの裏で絡まりあい、どれがどれの電源コードなのかわからない?。
爆音を早く止めようと、焦りながらコードをたどっていたら、コンセントにたどり着く前に、主人に全ての電源を抜かれていました・・・。

パソコンの電源ももちろん抜かれていました・・・あーあ。

タグ:
関連記事

コメント4件

  • jun☆ぴえ?る より:

    そりゃ、ひょえー!!だね。(笑)
    来年もよろしくー!
    良いお年を??

  • aki より:

    おまけに、宛名面は黒く筋が入ってます。そんなんですが、来年もよろしく。

  • maruko より:

    だからね、「早くプリンターを買いなさい」って言ったのに。。
    今年もよろしくね♪

  • aki より:

    汚い印刷で年賀状になってしまいました。
    ずっと迷ってたのだけどね・・・買えなかった。また今年の年末に買うことにします。
    今年も仕事以外を特によろしく!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください