toggle
2008-06-17

ドリームジャンボ

当たりました!!300円。

0が6個も足りないわ、スクラッチもその時買って、その場で全部はずれてたし。

宝くじなんて!!

今日から億万長者になった人もいるのだね・・・。ねたもー!

関連記事

コメント2件

  • TOYOchan より:

    宝くじを買うお金もないTOYOchanです♪
    今年2回ほど
    スクラッチをSOUちゃんと買い
    SOUちゃんの削らせたら
    お正月は2千円。
    先月は千円。
    いい思いをしているSOUちゃんです・・・(笑

  • aki より:

    私だって、どんなに思い切って買ったことか・・・。
    SOUちゃん、なんでそんなに当たるの!?
    スクラッチは時々買いますが、1枚2枚では絶対にはずれます。
    やっぱりSOUちゃんにジャンボ買わせたほうがいいよぉ!!
    億万長者になったら、ジャンボを買うお金だけでいいから分けて?。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください