toggle
2006-10-24

明日は千葉市

明日は千葉市に仕事打ち合わせに行きます。
若い頃出掛けるといえば千葉駅近辺でした。
東京の会社に勤めて、千葉で乗り換える事が時々あったけど、
本当に久しぶりです。変わっただろうな千葉駅近辺・・・。
モノレールなんかもなかったし・・・。
実は今住んでいる鎌ケ谷市から千葉はちっと遠いです。
8時半までに行くって、きついわ・・・。
仕事内容はパソコンサポートです。
ブログを書いている場合じゃないのだ、
準備しなきゃ・・・。

タグ:
関連記事

コメント2件

  • john777 より:

    uPpX0c Hi!
    Very good source !
    Nice to meet you 🙂

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください