toggle
2006-08-15

渋谷

今時のガキは・・・って、自分の娘ですが。
「友達と一緒に渋谷の109に行くので、母たちも一緒に来て!」
という事で、次女&友達と各母の4人で渋谷&原宿へ。
終戦記念日で時々雨&お盆など関係なく、すごい人でした。
「BLUE MOON BLUE」で服を買うとか
「ROCONAILS」(ロコネイル)で財布を買うんだとか、
そんなお店の名ははじめて聞くよ!
母は109なんて○十年ぶり、若者の多さに圧倒されまくりでした。
そして渋谷原宿には理解できない人々が・・・
今日、特に頭から???がいっぱい出てしまったのは、
若い男の子二人が、犬を散歩させるように、
一人はとうもろこしを、一人は大根をヒモの先につけて、
散歩させて(引きずって)歩いてたんだ・・・。
写真撮ればよかった。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください