Home › BLOG(全ての記事) › 次女の運動会 2006-09-16 次女の運動会 次女(6年生)の運動会でした。 お天気にも恵まれて、(毎年のように雨だったので)よかった。 これで小学校の運動会は最後だぁ。 組み体操中央の上に立っているのが次女 関連記事 MovableType4 人生フルーツ 大雪 除草作業 雪が降った 夜更かしな毎日 駅前探検倶楽部 コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメントを残す