toggle
2006-09-15

夜更かしな毎日

最近、お家での仕事(WEB作成)が忙しく、
気が付くと毎晩1時2時・・・仕事だけじゃないのだけど。
朝は6時ちょっと前に起きて家事&シュガーの散歩
帰ってくると、睡魔が・・・。
必死で洗濯乾して、掃除機かけて・・・寝る。
本当はこの寝る時間に仕事すればいいのよね。
生活習慣を改善しよー。
明日は次女の小学校最後の運動会。弁当作り気合をいれよー!
散歩で通る道端に、実をつけているヤマゴボウ
どんぐりとか、こういう関係がとても好きです。
特に赤い実とか自然に成っているとたまらなくうれしくなり、
だれも見てないと食べる。
これは食べれないよー。色が付いたらおちない。
「インクベリー」とかとも言うと聞いたことがあるんだけど、
確かじゃないでーす。
なので写真yamagobou.jpg

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください