toggle
2006-09-02

XOOPS

最近はWEB作成お仕事で忙しかったのですが、
一段落して、自分の時間が持てそうです。
今日は少しだけですが、XOOPSの勉強をすすめました。
XOOPS(ズープス)とは、
「コミュニティサイト構築用ソフトウェア」
なんでそんな事を勉強するかというと、ITサポート団体に所属しているので、
その団体のサイトを作ろうと勉強を始めたのです。
飽きないうちにちょっと実になればいいな。
MovableType((ムーバブルタイプ)ブログ作成ソフト)もそうですが、
かじってみるものの、中途半端にマスターして飽きるのよね・・・。

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください