toggle
2009-01-23

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D

2007年クリスマスにデジタル一眼レフD80を買いました。

その後、交換レンズを3本購入。

しかしながら、なかなか持ち歩けず、ブログの写真も携帯写真が多かったりもする。

ちょっとついでに持って出るには超荷物なので、

撮影に行くぞ!!と気合いを入れた上で、しっかり時間もとらないといい写真は撮れません。

そんな風に出かけてもなかなかいい写真なんて撮れない・・・。

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D

interchangeable lens

 

このレンズはお料理の写真を撮るのにとても重宝しています。

普通の風景もなかなかよく撮れるし、小さいし軽いしお気に入り。

関連記事

コメント6件

  • jun☆ぴえ?る より:

    こういうのが最近欲しいです。
    動画もけっこう撮れるとか?
    ビデオカメラは、昔のしかないし。
    HDDのビデオカメラもいいなぁ。

  • aki より:

    老後の楽しみはやっぱカメラ系にする?
    ねーこれ買って!!
    CASIOのEXILIM EX-F1
    http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_f1/

  • jun☆ぴえ?る より:

    はいはい!
    このあいだ、たまたま価格.comで見てさ。
    いいなぁと思ってたとこ。
    でも店頭ではあまり無いのかなぁ。
    キャノンかニコンばかりチラシに出てるし。
    今のデジカメ古くなったがEXILIM なんです。

  • aki より:

    ありがとう!買ってくれるの?私に。
    ちがうか・・・。
    今もEXILIM ならねー。
    私も携帯電話がCASIOのEXILIM。
    絶対写りが良いよね!!
    EXILIM EX-F1
    面白い写真が撮れそうだよね!
    楽しみがふえたわ。

  • アイスマン より:

    本当に お久しぶりです。
    お元気にされてましたか?
    私は なんとか元気にしてます。
    しかしBBSにカキコするの何年ぶりだろ。

  • aki より:

    アイスマンさん
    えーーーーー!
    ひさしぶり??!!ビックリです!
    元気でしたか!?
    どうしてここがわかったの??
    昔の名前で出ています?♪でもないのに。
    いやーうれしいです!
    絶対また来てねー

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください