toggle
2009-01-22

パスタソースやパスタが安い

pastac
WGH Shopがキャンペーンをやっているのでご紹介!

 1月17日にチームWGHメンバーが宮古島100kmウルトラ遠足(100kmマラソン)を全員完走したことを記念しキャンペーンをしています。

たとえば、↑写真

★マ・マー スープ用マカロニフィオーレ(写真左)
152円が → 68円 (55%OFF)
その他ショートパスタなどが84円

いつもとちがうポモドーロ(写真中央)や他各種パスタソースが105円とお買い得です!!

マカロニなどは来年、再来年まで賞味期限があるので、非常食用(?)に買いだめるってどうでしょうか?
お鍋に残ったカレーをスープカレーにしてマカロニを入れると、子供非常に喜びます。(鍋もきれいになるし)

このお得なキャンペーンには会員登録が必要です。買い方手順

 ?http://www.wgh.bz/shop/
 ↑このページで会員登録をする(完全無料)。

?メールにキャンペーン用のパスワードが書かれて届きます。
再度 http://www.wgh.bz/shop/ ←のページでログインし、パスタと書かれているところをクリックする。

?会員限定商品と書かれている場所をクリックし?で届いたメールに書かれているキャンペーン用パスワードを入れ買い物をする。

キャンペーン期間は2月23日(月)までです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください