toggle
2009-07-05

県通信陸上大会

次女県大会でした。

4日は1500m予選、5組あり、各組の上位3名とタイム上位3名計18名が決勝に残るのですが、

自己ベストタイムで3位に入り、決勝に残った18名中では、真ん中位のタイム。

ここまで昨年と同じ展開だ・・・。

昨年は決勝で転んで最下位でゴールしたんだったなぁ・・・。

もしかして頑張ればベスト8に入れるんじゃない!?

また昨年と同じように親の期待が膨らんで。

結果は1?位でした。

県大会に出られただけでもうれしい事で、決勝に残れたこともスゴイ!と思えること

欲をかくとそれも分からなくなって何だか残念な気がしてくる。

本人は悔しかったようで、これは昨年と違うところ。

県総体もがんばれー!!♪

天台の競技場そばに極楽湯が出来ていて、時間があったから、2日間、次女レースの始まる前にお風呂?。もうここでの大会はないけど、ここの極楽湯にはまた来よう!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください