toggle
2011-08-04

Le.Couple

ル・クープル (Le Couple)

にランチに行ってきました。
お店選びは、最近はもっぱら食べログ。
食べログの点数解説にも書いてありますが、
3.5以上のお店なら、失敗がないですね。
「場所」で検索して、人気順の上位店で、かつ点数3.5以上の店で決めています。
人気1位で点数も高いと当日予約では席をとるのは難しい・・・
今日も1番希望の店はとれなかった〜。
もう少し早く店決めして予約しておけばよかった。
今日食べたランチは、久しぶりだったのでちょっと贅沢にプティコース2500円。
  • 本日のオードブル
  •  パン
  • メインディッシュ
  • デザート盛り合わせ+コーヒー
leCouple1.gif
オードブルもメインも美味しかったし、量もちょうど良かったです。
今日のランチも、気がつけば満員だった店内のお客さんが全て消え、
他のテーブルは着々とディナーの準備が始まってました┐(´-`)┌ 
いつも最後の客になってるよね・・・。

昼総合点★★★★ 4.0

次回は今回予約が取れなかったお店に行く予定!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください