Home › FOODS › 西周 2008-05-23 西周 いつだったかな?行ったの。3月15日だったようです。 我孫子にあります。写真は特大うな重。でも特大のウナギがのっているわけではないような感じでもある。 タグ: うなぎ 関連記事 MILK SEAFOOD ゴルゴンゾーラピカンテ 健康診断 R-S ラ・フロレゾン うなぎ小暮や(こぐれや) ティラミスチョコレート コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメントを残す