toggle
2015-03-10

フルーツフォーク(ウッドカトラリーレッスン3)

DSC_3273.jpg

フェリシモの「しあわせ生活プログラム」
手作りウッドカトラリーレッスン12ヶ月プログラム、3回目フルーツフォークが届き作りました。
写真はまだオイルなどを塗る前です。
我ながら、テキストのフルーツフォークより上手に出来たと思ったのですが・・・

DSC_3276.jpg

果物を刺して食べようとしたところ、フォークに果物が付いてこない!という、ありえないフォークだった。
フォークなんて尖っていれば刺さるものだと思っていたけど、違うようで、なぜなのか考え中。
もう一度テキストを見直して修正予定です・・・。

月1回の小さなカトラリー作りでは物足りなくなり、天然木の板を数枚購入し、カッティングボードを作成しました。4つも。

DSC_3407.jpg

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください