toggle
2007-12-22

誕生日プレゼント

bp.jpg今日は誕生日でした。娘たちが、今年はなんだか気を使って、プレゼントをくれました。ほかほかパジャマと金色ネコのストラップ。宝石(ガラス)が付いているのですがラッキーカラーで黄色っぽい色のものを選んでくれたらしいです。次女にはお小遣いもあげていないので仕方ないですが、パパからお金をもらって買ったということで、パパから費用の請求を受けました。なんだかなー。

関連記事

コメント4件

  • TOYOchan より:

    おそくなっちゃった・・・
    お誕生日おめでとぉ♪
    プレゼントもらったのね!!
    よかったじゃなぃ?。
    パパはちょっといただけないなぁ(笑
    そこで請求すだなんて。
    KYと言ってあげましょう(^^;;

  • aki より:

    TOYOchanありがとう。(*^_^*)
    プレゼントね・・・子供たちの気持ちだけはありがたいんだけどね。そういえばパパからはもらってないもんなー。

  • jun☆ぴえ?る より:

    大変遅くなりましたー。
    おめでとう?!
    って、いつまでもおめでとうでいいよね?(爆)
    何?パパ何もくれないのかー。
    普段から愛をもらってるからオッケー?w

  • aki より:

    ありがとー。いつまでもっ・・・
    お誕生日ご愁傷様!とか言われるともっと辛いわよね。「おめでとう」でお願いします。junさんへの「おめでとう!」も準備出来てるから!よいお年を♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください