toggle
2013-02-19

「桜衣」

DSC_0806

今日はフラワーアレンジメント教室でした。
今月もプリザーブドのアレンジメント、↑「桜衣」を希望して作りました!

ちょっと和な感じで、お雛様にもあいそうです。
長女は就職、次女は大学生で入寮という節目の年なので、
久々にお雛様を飾ろうかな。

今日のレッスンは、4人がプリザーブドフラワーのアレンジメント
2人はフレッシュフラワーの「バードゲージ」アレンジメント↓

20130219.jpg

フレッシュフラワーもとてもきれいでした。
おいしいお菓子とお茶付きのレッスン、今月も楽しい会話をしながら、
可愛く完成!!

いつも教えていただいている、フラワーアレンジメントのお教室は
Fragrance of Flower」。先生のブログ記事はこちらです。

教室の後は恒例のランチ。また長い時間追加のおしゃべりを楽しみました。

cocos.jpg

関連記事

コメント2件

  • nakatoku より:

    こんにちは。
    紫がゴージャスですね。
    卒業にも似合っていますね。
    今年の我が家はお雛様出さずに節句が来そうです。

  • aki より:

    お雛様を出そう!と言いつつ、土日、出しそびれてしまいました。
    卒業にもそういえばこのアレンジメント合っていますね。
    お雛様、今週頑張って出しましょ〜。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください