toggle
2012-12-13

ハイパー・バリア

風邪がはやってます。ノロウィルスも京都とかで流行ってるってニュースで言っていました。
駅伝全国大会の試走に行っている男子選手大丈夫かな・・・。
都大路まであと1週間、万全の体調で走って欲しいです。

駅伝部の知り合いお母さんブログにも書いてありましたが、
風邪をひかせない為の対策は、「そこまでやるか!」くらい気を付けています。

スーパーの出入り口にある消毒薬だって、半分は私が使っているんじゃないか?と思うくらい・・・。
台所の食器や食品にかけてもOKなアルコール消毒液ドーバー パストリーゼ77
手の消毒液、各部屋に置いたクレベリンゲル
ドアノブやスイッチはクレベリンスプレー
そして、先日仕事関係の方に紹介されたアイテム。
これだよ!!駅伝選手、受験生にはこれこれ、ハイパー・バリア

スクリーンショット 2012-12-13 23.40.07.png

パーソナル除菌の実現
従来困難だった二酸化塩素の固形化に成功。コンパクトな設計で優れた除菌効果を安定的に発揮します。
いつでもどこでも、パーソナルの空間除菌を手軽に実現することができます。
(CKK.インターナショナル株式会社様 サイトより画像&テキスト引用)

なんだそうです!首からこれを下げてバリアを張ってウィルスを寄せ付けないなんて、いいな〜これ。
あのステッカー部分は名刺サイズの物がセット出来るらしいです。
Amazonでも売ってたけど、
定価1280円、取替用は定価1400円(2袋・2ヶ月分)で買えるらしい。
効き目を試したわけではないけど、この商品を紹介されて、
「待っていました!」って思いブログに書きました。

詳しくは 
CKK.インターナショナル株式会社サイトをご覧下さい。↓
http://ckk-25.com/index.html

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください