toggle
2010-12-04

犬友忘年会


DSC_0231.JPG
Originally uploaded by arl*

楽しみにしていた犬友忘年会。
毎日のように散歩で会うお友達ですが、
話は尽きません。
2時間というお店の時間制限は短すぎる。

散歩のときも、公園の出口で止まって話、
帰り道のお友達の家の前でまた止まって話、
気がつくと犬が足元で眠ってたりするし。
先週のいつだったかは、家に帰ると、お隣の奥様に、
「・・・もう11時よ・・・」と言われたなぁ。

犬友、サラちゃんのママから、
いろいろな色に光るクリスマスツリーをいただきました。
光り物大好きな私は、
先週このツリーの話を聞いて、「欲しい!欲しい!」と
騒いでいたので、皆に買ってきてくれたのでした。

夜、部屋に置くと、部屋の壁や天井にいろいろな色の光が映り、
それはきれいです。
サラちゃんママありがと!!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください