toggle
2009-07-31

あれ??が多い今日この頃

仕事のことや、子供の進路のこと、夏休みで3食「何にしよー!?」・・・などなど

常に何かを考えてるのは、誰でもそう?

お風呂に入りながら何かを考えていると、

あれ??!シャンプーしたっけ?

シュガーの餌は朝夕2回なのだけど、

あれ??!シュガーに餌あげたっけ?

(シュガーってば、「ご飯食べたっけ?」と聞くと、「食べてません!」みたいな顔をいつもするし)

と、無意識に済ませていてわからないことがある・・・ってヤバイ症状か・・・。

さすがに散歩へ行ったことや、食事をした事などは忘れないよ。

でも、毎日繰り返されるちょっとした事で・・・「あれ??!」って多い気がするー。

 

昨日は、いつもは徒歩で行く歯医者に、買い物帰りに寄り(自転車で)、

自転車忘れて歩いて帰ってきちゃったんだよねー。

言い訳すると、歯医者までは、我が家から徒歩2分くらい・・・

だから自転車で行くことはなかったので忘れたんだよきっと。

同じ年の友達は「あるあるー!」と言ってくれたんだけど、

ちょっと若いお友達は「信じられない!」と言ってた。

 

そんなわけで、自分は忙しくていろいろ考えながら生活しているからで、

シャンプーをしたか忘れない人は、きっとシャンプーの最中はシャンプーの事だけ考えてるんだ。

ということにした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください