toggle
2008-06-22

夏にそなえて

暑くなってきたので、シュガーに涼しいベッドを買いました。
金魚柄で涼しげなサラサラ生地で、シュガーもすぐに気に入った模様。
ちょっとサイズが大きすぎてしまいました。

シュガー

シュガー、サマーカットにしました。

関連記事

コメント23件

  • ココママ より:

    さっきシュガーちゃんブログで見てベット可愛いなぁ?って思ってたの♪
    シュガーちゃん気に入ってくれて良かったですね☆

  • aki より:

    ココママさん
    ありがとうございます。
    ちょっと大きめでしたが、気に入って寝ているので、良かったです。
    明日は雨があがっているといいなぁ。

  • アッシュP より:

    おっ、シュガー良い物を買ってもらいましたね、
    これで夏も乗り切れますね。
    金魚柄も良い良い、最高!
    大きい方がゆったり寝んねが出来ますね。

  • aki より:

    アッシュP
    ちょっと奮発して買ってあげました。
    今日もゆったり伸びきって寝ていました。
    年々暑さが厳しくなるし、
    暑さ対策には毎年気を使いますよね。
    梅雨と夏は、早く過ぎてほしいです。

  • anna より:

    mubtY8 gghjyuy

  • Zmnzkpca より:

    comment4,

  • Suzikuxp より:

    comment4,

  • Miaxixux より:

    comment2,

  • Eruymnar より:

    comment4,

  • Pwexvdrg より:

    comment1,

  • Smkuukzr より:

    comment1,

  • Tlqjielm より:

    comment5,

  • Dbekglkp より:

    comment1,

  • Pjzfvhou より:

    comment2,

  • Wlnmqcik より:

    comment5,

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください