toggle
2009-07-29

中学最後のレース

次女、中学生最後の大会、県総体1500m走ってきました。

決勝44人が2組に分かれて走りました。

ランキング表より順位をあげて、9位でした。

あー!あと一人抜けば、ベスト8入賞だったのに・・・。

次女にとっては9位は大満足の順位のはず。

あと一人・・・とか思うとちょっと残念。

本当は関東や全国が目指せれたらいいのだけど、1秒縮めることって本当に大変なことなんですね。

お友達は全国の標準タイムにわずか .**秒及ばず、1秒じゃなく0.**秒・・・

本当に悔しそうでした。

次女のタイムはあまりよくありませんでした。

中学トラック競技はこれで終わりです。これからは駅伝大会に向けて頑張る予定。

陸上部の先生にも恵まれ、成長しつつある次女。

駅伝がとても楽しみです。

でも高校受験がぁ・・・頭の痛い今日この頃です。

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください