toggle
2008-09-24

バナナがない

朝バナナダイエットが話題になり、

散歩友達にも「効果あるよ!!」と言われ、

23日から始めた朝バナナ。

ところが24日の今日、夕方買い物に行くと近所のスーパーにバナナがない。

3店まわって、3店ともない。

もう!テレビでやるとすぐこうだよ?。と、思いながら3店も回ってる私。

今までにも、確か寒天とか、納豆でもこんな事があったなぁ。

もう忘れかけているけど。今度こそ・・・と思ったんだけどなぁ。

 

関連記事

コメント4件

  • TOYOchan より:

    (´∀`*)ウフフ
    本州では売り切れなのね?
    こちらはテレビ放送翌日は売り切れが
    あったみたいだけど
    その次の日からは
    たくさん売ってます。
    でも青いバナナばかり。
    きっと焦って仕入れたのかな?(笑
    1ヶ月くらい前にバナナダイエットこっそり
    やってみたんだけど・・・・
    バナナ好きだけど
    飽きた・・・・(TT)
    なんで挫折組です。
    頑張って成果教えてね♪

  • ココママ より:

    TVでやったんだぁ?!知らなかった?(>

  • aki より:

    ToYOchan
    こっそりやってたのね。
    今日のYahoo!ニュースでもバナナ品薄記事が載っていました。
    最後に「流行に振り回されるな」みたいなこと書いてあった。
    朝バナナで、お昼まで辛抱するのが辛いから、間もなく私も挫折予定です。

  • aki より:

    ココママさん
    今日はあったわ。バナナ。
    夕方になるとなくなるんだね。
    本当に昼から遠慮なく食べてるけど、
    大丈夫なんだろうか!??
    ココママさん朝バナナやる必要なし!
    今日は楽しんできてね♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください