toggle
2008-05-31

ティラミスチョコレート

ティラミスチョコレート

大手小町の発言小町でティラミスチョコレートの書き込みを読んでいたらどうしても欲しくなって、

御徒町の「二木の菓子」で買いました。

500g入りの大きな袋を買ったはずなのに、2日で食べつくした。(女3人で)
美味しかった?。また買いに行かなきゃ・・・と思っている私。

母の日にもらった体重計ってば、前回の体重を記憶していて、
家族にチェックされていた。「増えましたね?」とか言われました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください