toggle
2007-01-17

リコール

一昨日の夜、車に乗り、駐車場に停め車から降りるとゴムを焼いたような異臭が辺りに充満していて、最初は気づかなかったのだけど、自分の車の後輪からそのニオイがしていることがわかった。あのメーカーの車だし、ひょっとして火を噴いたら困るー。と車を購入した販売店に電話をしました。状況を話したにもかかわらず、「担当の営業は今日休んでるんですよねー。明日電話させます。」はぁ!?と言いたくなるような対応。そして今日、待っても電話は一向にかかってこないので、電話すると、あちらから何も言わないので、「昨日電話したのですが、聞いてますか?」ときくと、「はぁ」とか言っちゃってやる気あんのか!!?普通だったらいろいろ問題起こしてきたんだから、「すぐに対応します!」が本当だろう!!おまけに「こちらに寄っていただいてもいいんですけど、どうしましょう?」とか言うし、さっさと取りに来てちゃんと調べろ!その会社全体がそうだとは言わないけど、そこの営業はひどすぎ!
車が何かを巻き込みそれが焼けて異臭がする事もあるので、それを確認に見には来てくれたらしいが、
そういう原因ではないらしく、19日に点検するということになった。
リコール問題があったそのあとでも、信用して買う人もいるのに、もう少しちゃんと社員教育をするべきだ!19日に引き取りに来るらしいけど、明日乗って火噴いて問題にしてやろうかしら!

関連記事

コメント2件

  • TOYOchan より:

    それは思い切りクレームだすね。
    車がなんともなくても。
    対応がひどすぎるー。
    普段クレームの電話ばかり受けると
    クレームの言い方がすごーく
    勉強になってします(笑
    ある意味怖いけどね(^-^;
    でもでも・・
    不二家にはクレーム言いません><。。。

  • aki より:

    不二家・・・何が心配って、TOYOchanがぁ?と心配でした。
    なんとなく夢があるお菓子やさんで昔から好きだったし。
    赤い手提げの箱に入ったミルキーはその当時は、本当にありがたい子供には何よりのお土産だった記憶が。今時の子供にはわからないだろうけど・・・。
    千歳あめもそうだしハートチョコも・・・
    私も不二家の清く正しく美しい?復活を待ちます!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください