toggle
2010-09-07

在宅ワークシンポジウム

私は、家で仕事をしている在宅ワーカーです。

おもに企業のホームページを家で作っています。

家では一人で働いているけれど、

実は在宅ワーカー数名のグループで、

いろいろ相談したりしながら働いています。

相談はSkypeだったりメールだったり、

実際に会うのは月1回。

企業との打ち合わせで顔を合わせています。

9月30日(木)品川で開催される「在宅ワークシンポジウム」に、

そのグループリーダー山口智子さん

(超できる人で同じ人間と思えない。女優の山口智子さんとは別人)

が、パネリストで登場します。

実は先日、このシンポジウムの取材で、ビデオとかまわしながら、

ちゃっかり私も取材を受けました。

こんな経験は初めてなので、顔が引きつってるな・・・(心配)

在宅ワークに興味のある方、お時間のある方、是非!参加申込みを♪

http://www.hw-symposium.com/


「第2回在宅ワークシンポジウム」

日程:2010年9月30日 木曜日

開場:12:30 ? 開会:13:00 ? 閉会:? 16:15

会場: THE GRAND HALL(品川) → <アクセスマップ
■所在地:東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー 3F
■交通:JR 品川駅、港南口よりスカイウェイにて直結[徒歩3分]
    京浜急行 品川駅よりスカイウェイにて直結[徒歩6分]

詳細:http://www.hw-symposium.com/


在宅ワークはいいですよ?

  • お留守番大嫌いな犬とずっと一緒にいられる。
  • お子さんがいる方は「おかえり」と言ってあげられる。
  • 眠くなったら昼寝ができる。
  • 洗濯物やお布団も心配なく干せる。
  • 好きな時に食べられて肥れる・・・。
  • 楽ーな洋服で、ノーメークでOK。

もちろん、夜更かしになるなど、デメリットもあるけど、

私はもう勤めに出ることはできません。

在宅ワークを始めたい方、是非このシンポジウムを

足がかりにしてみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください