toggle
2012-06-08

iPhoneアプリがかたまったら

iPhone4sのアプリ(My365)がうんともすんとも動かなくなった。

iPhone自体がかたまって動かなくなった事はあったのだけど、
アプリが操作中に何をしても動かないのは初めてだったので、
対処法を検索しました。
1)ホーム画面から、ホームボタンをダブルクリックし、
2)表示されたアプリを押し続ける。
3)かたまったアプリの上に表示されている「−」マークをタップする。
4)再度ホームボタンをダブルクリックでホーム画面に戻る。
そうすると、そのアプリを強制終了してくれるんだって。
忘れないように書いておこう 〆(._.)メモメモ
IMG_0551.PNG

無事、直りました。

詳しくはここ
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください